news

お知らせ

2021年5月15日

英語デジタル図書館1ヶ月無料キャンペーン

英語デジタル図書館キャンペーン

英語の重要性が一般的に増していることや、小学校で英語が教科として加わったことなどもあり、えすこーとでは、生徒のみなさまに英語力を向上できる機会を提供していきたいと考えております。

そこで、えすこーとでは、洋書が6000冊以上掲載されている英語デジタル図書館マイオンというサービスを導入することといたしました。マイオンは米国の学校の3分の1に導入されており、世界でも110カ国1800万人に利用されています。

さらに、初めてご利用される方には1ヶ月無料でマイオンをご利用いただけるキャンペーンを開催することといたしました。

ご関心のある方は、ぜひスタッフまでご連絡ください。

 

◆デジタル図書館マイオン7つの強み

①ネイティブ音声付きなので、リスニングも同時に鍛えられる!

②英語力がわかる小クイズがあるので、英語力の伸びがわかる!

③おすすめ本が英語力と興味関心によって個別化!

④学習効率化のための様々な機能付き!(読書後の本の内容のクイズ、ハイライト機能、辞書機能など)

⑤毎日更新されるマイオン・ニュースで時事問題などにも詳しくなれる!

⑥読書時間や読書した本の数、ワード数などが記録されるので読書習慣がついているかがよくわかる!

⑦ネイティブが幼稚園から高校生まで使っているシステムなので、対応レベルが幅広い!

 

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

Share on facebook
Share on twitter
− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

個別見学説明会を受付中です

学童の雰囲気を知るには、体験するのが一番。
えすこーとがお子さまにあった環境か、一度確かめてみてください。