news

お知らせ

2021年6月17日

夏のイベントパンフレットの配布を開始しました!

★2021年度夏休みのイベントスケジュールが決定しました!★

こんにちは!

最近は夏の始まりを感じる暑い日も増えてきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨今の感染症や風邪など、体調には十分お気を付けくださいね。

さて、夏休みが少しずつ近づいてきて、えすこーとでは、スタッフ・講師一同、夏のイベント開催に向け準備を進めております。

今般、2021年度夏休みのスケジュールが決定しましたので、こちらで公開いたします。

冊子をお求めの方、イベントの詳細等について知りたい方は、
ページ末尾の連絡先、もしくは、各教室にお問い合わせください(各教室案内)。

 

新入会の方の慣らし登校にもおすすめです。

※現在申込受付中です。イベントは先着順受付のため、お早めにどうぞ!

新型コロナウィルス感染症の影響で予定を変更する場合がありますので、予め

了承ください

パンフレットpdf

 

2021年度 夏休みイベントパンフレット

<お問い合せ先(ご参加方法・イベント内容等)>

フリーダイヤル0120-900-356

メールアドレス:info@e-s-court.com

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。