news

お知らせ

2022年2月25日

清澄白河校が開校しました!

[2022年4月]えすこーと清澄白河校を開校します!

 

◆開校説明会を実施します!日程などについては、以下をご参照ください。

☆民間学童えすこーとの新しい校舎が清澄白河に誕生します!

えすこーとは、低学年からの学習習慣と着実な学力定着を目指し、保育時間中に1グループ5人以下でのチューター・スタッフ付学習時間(コアタイム)を設けた、新しいスタイルの学童保育です。中学受験塾指導者の監修の下で、現在全校で総勢500名の生徒さんが毎日頑張っています。

また、子ども英語教室Lepton(レプトン)、算数パズル道場、書道、算国塾、体操、ダンス、絵画造形など、プロによるお稽古が同じ場所で受講できます。

車での送迎も可能なので、校舎から少し距離のある小学校・幼稚園の皆様、駅への送迎をご希望の方にも、安心してご利用いただけます。

校舎は半蔵門線・都営大江戸線清澄白河駅周辺が送迎圏内です。

清澄白河校地図

東京都江東区三好1-8-3 越前屋ビル3F

送迎対象小学校(予定)

深川小学校、明治小学校、月島第一小学校、月島第二小学校、月島第三小学校、八名川小学校、数矢小学校、臨海小学校、越中島小学校、平久小学校、元加賀小学校、Kインターナショナルスクール ほか

この他の小学校にもお迎えに上がることができます。お気軽にご相談ください。 ※場所によって最小催行人数や時間帯など条件がある場合があります。詳細はご相談下さい。 ※その他、幼稚園や保育園にもお迎えに上がることができます。お気軽にご相談ください。

☆えすこーと清澄白河校:説明会を開催いたします!

 

2022年4月に開校する清澄白河校のサービスを皆様によりよく知っていただけるよう、開校説明会を開催します!

他の学童とはどう違うの?勉強はどの位見てもらえるの?どんな習い事を受けられるの? そんな疑問にお答えします!

皆様一人ひとりの気になる点にお答えできるよう、個別相談のお時間もご用意しております。

また、説明会は校舎予定地にて開催致しますので、是非実際の教室となる場所をご覧いただき、雰囲気を感じていただければと思います。 ぜひお気軽にお越しください。

[日時]
●説明会

2月20日(日)
13:00 満員御礼

3月5日(土)
13:00 満員御礼

3月12日(土)
13:00 満員御礼

3月26日(土)
10:30 満員御礼


[場所] 清澄白河校:東京都江東区三好1-8-3 越前屋ビル3F

[お申し込み] お電話 0120-900-356 (平日11時~20時)
または お問い合わせフォームにて、ご希望の日時とともにご連絡下さい。

ご興味がある方は、以下の電話番号またはお問い合わせフォームにご連絡ください。

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

個別見学説明会を受付中です

学童の雰囲気を知るには、体験するのが一番。
えすこーとがお子さまにあった環境か、一度確かめてみてください。