news

お知らせ

2021年10月26日

本駒込校が開校しました!

[3月開催]本駒込校 開校説明会を開催します!

2022年4月に開校するえすこーと本駒込校のサービスを皆様によりよく知っていただけるよう、開校説明会を開催します!

他の学童とはどう違うの?勉強はどの位見てもらえるの?どんな習い事を受けられるの?
そんな疑問にお答えします!
皆様一人ひとりの気になる点にお答えできるよう、終了後個別相談のお時間もご用意しております。
また、説明会は校舎予定地にて開催致しますので、是非実際の教室となる場所をご覧いただき、雰囲気を感じていただければと思います。 ぜひお気軽にお越しください。

ぜひお気軽にお越しください。

[日程]

  • 3月26日(土)  14:00-  空席あり

[場所]
えすこーと本駒込校

(東京都文京区本駒込3-20-3 講談社FSビル5F)

[お申し込み]
お電話 0120-900-356 (平日11時~20時)

または
お問い合わせフォームにて、ご希望の日時とともにご連絡下さい。

本駒込校の詳細については、こちらをご覧ください。

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。