news

お知らせ

2016年1月21日

小4の壁に対応。働くお母さん支援!中受塾サポートコースあります。(他塾さんでも対応します)

民間学童 えすこーと は、小4の壁に対応します!

働くお母さん支援!中受塾サポートコースあります。(他塾さんでも対応します)

3,4,5,6年生の中学受験をお考えのお母様へ。

中学校は受験すると決めて、大変なおもいをしながら塾選びもし、さあやるぞーとおもいきや、毎回の塾の宿題の難しさと量の多さにはびっくりしますね。お母様、子供の宿題、見て差し上げたいけど、働いていると時間もないし、自分の時とは大違いで難易度高いわ、特殊だわで、、なかなか思うようにできないのでは?だからと言って子供に内容を理解させずに塾に送り込んでいたら、成績はどんどん落ちるし、本人のやる気もなくなり、どうしようって経験ないですか?

民間学童 学習室 えすこーと では、そんなお母様を強力サポート。自習室で宿題をさせながら、チューターがわからないところはしっかり教えてくれます。少人数制のグループサポートと個別指導を組み合わせることもできます。

一人ではやる気がでなくても、一緒に頑張るチューターがお子様とお母様の伴走をしていきますよ!

詳細は0120-900-356

あるいはinfo@sene-g.comまでお尋ねください。

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。