news

お知らせ

2022年3月14日

2022年度春休みのイベントをご紹介します!

えすこーとでは、長期休みには数々のイベントを企画しております。
今回2022年度春休みのスケジュールが決定しましたので、その一部をご紹介します。

パンフレット全編(PDF・冊子)をお求めの方、イベントの詳細等について知りたい方は、
フリーダイヤル、問い合わせフォームからお問い合わせください。

春休みの機会に、お子さまにいろいろな体験を与えてみるのはいかがでしょうか?

新入会の方の慣らし登校にもおすすめです。

現在申込受付中です。イベントは先着順受付のため、お早めにどうぞ!

新型コロナウィルス感染症の影響でイベントを変更・中止する場合があります。

「子供でもできて、大人でも楽しめる」そんなイベントを多数ご用意しています。楽しみながら、多様な刺激を受けていただけます。

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。