news

お知らせ

2018年7月3日

[重要]二子玉川校移転のお知らせ

[重要]二子玉川校移転のお知らせ

この度、二子玉川校が移転することになりました。

新しい校舎は落ち着いた内装や今までより広々とした教室を完備。

安全性はもちろん、よりよい学習環境と、より伸び伸びと過ごせる空間をご提供します。

 

[新校舎の住所]
〒158-0094 東京都世田谷区玉川4丁目9−15
パナッシュ二子玉川101
各線二子玉川駅から徒歩7分
専用駐輪場完備

※電話番号は変わりません。

二子玉川校-地図
二子玉川小学校から北に進み、川との突き当りの交差点(NTT瀬田前)の角にございます。

現在の校舎からは約300メートル離れた箇所になります。

Google マップでの地図はこちら

 

なお、新校舎での保育・授業は7月23日(月)、夏休みの初日から始まります。

これからも、えすこーと二子玉川校は充実した放課後のために、パワーアップして参ります!

 

※二子玉川校の移転・新しい校舎につきましては、随時こちらのお知らせにて情報を更新して参ります。

お問い合わせは、以下の電話番号か、お問い合わせフォームにてお気軽にご連絡ください。

TEL 0120-900-356

>> お問い合わせフォーム

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。