news

お知らせ

2020年1月23日

[復旧済]お問い合わせフォームの不具合のお詫び

[復旧済]お問い合わせフォームの不具合のお詫び

システム改修に伴う不具合により、以下の期間にお問い合わせフォームにお送りいただいたメッセージを、弊社にて確認できない状態になってしまっております。(現在はフォームの不具合は復旧しております)

[不具合の発生した期間]

1/17(金)~1/23(木)

なお、メッセージをお送りいただいた皆様には、お問い合わせを受け付けた旨が記載された画面や、自動返信メールは通常どおり送信されておりました。

メッセージをお送りいただいた皆様には、大変ご心配および不快な思いをおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

つきましては、大変恐縮なお願いではございますが、下記期間中に問い合わせフォームをご利用の方で、まだ弊社より折り返しのご連絡をお受けしていない方におかれましては、再度フォームにメッセージをお送りいただくか、お電話またはメール等にてご連絡をいただけますと幸いです。

今後このようなことのないよう、弊社全体でより一層気を付けて参ります。早速確認体制の強化および原因となったシステムの改良をさせていただきました。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。