news

お知らせ

2016年11月21日

えすこーと渋谷校 クリスマス会&お料理教室のご案内

12/17(土)にえすこーと渋谷校で、クリスマス会とお料理教室を実施します!!

民間学童えすこーとでは、クリスマス企画として、親子で取り組むお料理教室と子どもクリスマス会を行います。様々な資格をお持ちの専門の先生のご指導の下、飾り巻き寿司とフルーツツリーに挑戦します!飾り巻き寿司というのは、金太郎飴のように絵柄が入った太巻き寿司です。一緒にお料理をすることを通じて、親子の間に新鮮なコミュニケーションが生まれることを願っています!もちろん、お子様のみのご参加も歓迎で、その際はスタッフがお手伝いさせて頂きます。

午後は、子どもたちだけのクリスマス会!楽しいゲームやビンゴ大会、プレゼント交換など様々な企画をご用意しています!

今年のクリスマスの思い出になるようなイベント作りを目指していきますので、少しでもご関心をお持ちいただけた方はどうぞお気軽にご連絡下さい!

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。