news

お知らせ

2023年7月15日

えすこーとの夏休み 特設サイト・キャンペーンのご案内

えすこーとでは、長い夏休みを楽しく有意義に過ごしていただけるよう、今年もたくさんの楽しく学べる企画をご用意!

お出かけや合宿、専門講師を招いたスペシャルイベントで、日頃の学びから一歩踏み出し、新たな視野やスキルを身につけるチャンスです。

さらに、現在特別なキャンペーンも実施中!よりお気軽にえすこーとの夏休みを体験いただけます。

詳しいイベントの内容やキャンペーン情報については、特設ページをご覧ください。
https://e-s-court.com/summer-pack-campaign/

夏休みという特別な時間を、お子さまの学びや体験のために有効活用しませんか?

夏休みの保育・イベントのご参加は現在先着順にて受付中ですの、お早めにご応募ください。

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。