news

お知らせ

2020年8月31日

【夏休みのイベント】宝石せっけんを作りました!

【夏休みのイベント】宝石せっけんを作りました!

8月25日の夏休みのイベントでは、宝石せっけんを作りました。

本当に宝石のような、きらきらしたせっけんが出来ました。

せっけんも、実際に自分で作ってみることで、何故身体がきれいになるのか・どうやって固まるのかを確認することが出来ました。

生活に使えるものには、様々な工夫がかくされていることが、よく分かるイベントだったと思います。

民間学童えすこーとでは、新型コロナ対策として、入室時の検温、30秒間の手洗い、時間を決めての換気、除菌清掃、入り口での除菌噴霧、勉強、食事の際には1メートル間隔をとるなどを、毎日行っております。

ご興味がある方は、以下の電話番号またはお問い合わせフォームにご連絡ください。

 

<お問い合せ先>

フリーダイヤル0120-900-356

メールアドレス:info@e-s-court.com

お問い合わせフォーム

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。