news

お知らせ

2021年2月1日

笹塚校の勉強風景をご紹介いたします!

笹塚校の勉強の様子をご紹介いたします!

本日は民間学童えすこーと笹塚校の勉強風景をご紹介いたします!

この日は、小学校1年生のお子様が中心でした。皆様がやった勉強は、100を超える数の確認・文章読解・繰り上がりと繰り下がりの計算・正しい文法の文章の作成・10の位と1の位の確認・多角形を三角形に分解する問題・多角形の辺の数を数える問題が、主なものになりました。

この時期になると、しっかり基礎が固まってきており一安心です。

学校の勉強の確認から、高学年の図形問題の予習まで、お子様一人一人の進み具合にあった勉強を頑張ってもらいました!

これからも、民間学童は勉強と遊びのメリハリのある、充実した学童を目指してまいります!

民間学童えすこーとでは、新型コロナ対策として、入室時の検温、30秒間の手洗い、時間を決めての換気、除菌清掃、入り口での除菌噴霧、勉強、食事の際には1メートル間隔をとるなどを、毎日行っております。

ご興味がある方は、以下の電話番号またはお問い合わせフォームにご連絡ください。

 

<お問い合せ先>

フリーダイヤル0120-900-356

メールアドレス:info@e-s-court.com

お問い合わせフォーム

 

#学童

#渋谷区

#民間学童

#笹塚

#千歳烏山

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

Share on facebook
Share on twitter
− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

個別見学説明会を受付中です

学童の雰囲気を知るには、体験するのが一番。
えすこーとがお子さまにあった環境か、一度確かめてみてください。