news

お知らせ

2020年9月4日

夏休みの勉強で、テストの点数が大幅アップしました!

夏休みの勉強で、テストの点数が大幅アップしました!

民間学童えすこーと二子玉川校で、小テストの点数が大幅アップした子がいました!元々は漢字の苦手なお子様で、夏休み前の50問テストでは14点でした。けれども、夏休みにえすこーとで特訓したおかげで、96点までアップしました。
学校の先生に、みんなの前で夏休み一番頑張りました!と褒めてもらえたと言っていました。
よかったですね!
毎日の勉強の積み重ねが、自分の大きな力に繋がりました!
遊びと勉強、どちらもしっかり充実した時間を過ごす事で、皆様どんどん出来る事と関心を身につけてもらえればと思います。

民間学童えすこーとでは、新型コロナ対策として、入室時の検温、30秒間の手洗い、時間を決めての換気、除菌清掃、入り口での除菌噴霧、勉強、食事の際には1メートル間隔をとるなどを、毎日行っております。

ご興味がある方は、以下の電話番号またはお問い合わせフォームにご連絡ください。

 

<お問い合せ先>

フリーダイヤル0120-900-356

メールアドレス:info@e-s-court.com

お問い合わせフォーム

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

Share on facebook
Share on twitter
− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

個別見学説明会を受付中です

学童の雰囲気を知るには、体験するのが一番。
えすこーとがお子さまにあった環境か、一度確かめてみてください。