【夏休みのイベント】ミュージカルをやりました!

【夏休みのイベント】ミュージカルをやりました!

8月13・14日の夏休みのイベントでは、ミュージカルをやりました。

専門の方々をお招きして、本格的なミュージカルを仕上げていきました。

ディズニーやサウンドオブミュージックから曲目を決め、皆さましっかりダンスの振り付けを練習してくれていました。

ミュージカルならではのコミュニケーション・室内でも身体全てを動かして表現できる楽しさを学んでもらえた、とても充実したイベントだったと思います。

こうしたイベントをきっかけに、自分の身体を使った新たな表現を考えてみたり、またそれを友達と一緒に試してみようというお子様がいてくれれば、何よりだと思います。

これからも、楽しみつつも、新たな何かを知るきっかけになるイベントも、色々行ってまいります。

民間学童えすこーとでは、新型コロナ対策として、入室時の検温、30秒間の手洗い、時間を決めての換気、除菌清掃、入り口での除菌噴霧、勉強、食事の際には1メートル間隔をとるなどを、毎日行っております。

ご興味がある方は、以下の電話番号またはお問い合わせフォームにご連絡ください。

 

<お問い合せ先>

フリーダイヤル0120-900-356

メールアドレス:info@e-s-court.com

お問い合わせフォーム