news

お知らせ

2023年8月4日

【民間学童えすこーと 落合南長崎校/豊島区・新宿区・中野区】様々な経験が自信につながる!

こんにちは!えすこーと落合南長崎校です。

落合南長崎校でも、夏休み期間中、ほぼ毎日デイリーイベントを開催しています⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

みんなでケーキを作ったり、マジックをしたりと様々な内容です!

この日はみんなでケーキを作りました(∩ˊ꒳​ˋ∩)

新しい発見や初めての体験に、子供たちも興味深々!集中して、みんな楽しく取り組んでいます!

国語や算数などのお勉強はもちろんのこと、それ以外にも“人生を豊かにする学びの機会”を得ることができます (..◜ᴗ◝..)

子供たちの中から、素敵なパティシエが生まれたりして (ㅅ´ ˘ `) 笑

【ご体験やご見学は、随時受付中です!!】

新規の受付も随時行っております。お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。