news

お知らせ

2023年6月1日

【民間学童えすこーと 落合南長崎校/豊島区・新宿区・中野区】『造形作品をご紹介!』

こんにちは。落合南長崎校です。今回は素敵な造形作品を紹介します。

習い事の絵画造形では、絵画や立体造形など、様々なアートに挑戦します。

▼ こちらは水彩絵の具で、果物や野菜を描きました。

/

芸術では、現実の色をただ再現するだけではなく、各々の思う色で表現して良いんです。

それが児童の幅広い視野や思考を深めます。答えは無限なのです。

▼こちらは紙粘土を使用した立体作品。動物のかわいらしさがしっかりと表現されていますね!

絵画造形の目的は、”想像力をカタチにすること”。これは、算数や国語などの一般教育では培うことのできない能力です。

私たちは、“この世界にないものを自ら作り出す力”が、今まで以上に必要な能力だと考えています。

自由で壮大な発想ができる子供の時だからこそ、この才能を伸ばしてみるのはいかがでしょうか。

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。