news

お知らせ

2019年11月14日

2019年度冬休みのイベントスケジュールが決定しました!冊子も配布しております!

★2019年度冬休みのイベントスケジュールが決定しました!冊子も配布しております!★

こんにちは!

時が経つのは早く、もう11月ですね。

寒い日と温かい日が交互に来て、皆様、体調の方は崩されていないでしょうか。
風邪などを引かないようお気を付けくださいね。

さて、えすこーとでは毎年、長期休みに数々のイベントを企画しております。
今般、2019年度冬休みのスケジュールが決定しましたので、こちらで公開いたします。

パンフレット全編(PDF・冊子)をお求めの方、イベントの詳細等について知りたい方は、
ページ末尾の連絡先、FBメッセンジャーtwitter、もしくは、各教室にお問い合わせください(各教室案内)。

冬休みの機会に、お子様にいろいろな体験を与えてみるのはいかがでしょうか?

新一年生の方の慣らし登校にもおすすめです。

※現在申込受付中です。イベントは先着順受付のため、お早めにどうぞ!

 

2019年度 冬休みイベントパンフレット

「子供でもできて、大人でも楽しめる」そんなイベントを多数ご用意しています。楽しみながら、多様な刺激を受けていただけます。
お出かけイベントは、知的好奇心や創造力をたっぷり発揮できる施設にご案内します。
定番のクリスマス会や書初め教室も開催!書初めはプロの書道の先生が指導します。

 

<お問い合せ先(ご参加方法・イベント内容等)>

フリーダイヤル0120-900-356

メールアドレス:info@e-s-court.com


お問い合わせフォーム

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。