news

お知らせ

2019年6月1日

2019年夏休みのイベントスケジュールが決定しました!(冊子も配布しております!)

★2019年夏休みのイベントスケジュールが決定しました!(冊子も配布しております!)★

 

こんにちは!

時が経つのは早く、もう6月ですね。

既に暑い日々が続いていますが、皆さん、体調の方は崩されていないでしょうか。熱中症にならないように気をつけてくださいね。

さて、えすこーとでは毎年、夏休みに数々のイベントを企画しております。今般、スケジュールが決定し、パンフレットの作成が終了しましたので、こちらで一部公開いたします。

一部イベントは会員の生徒だけでなく、外部生もご参加いただくことができます。

パンフレット全編(PDF・冊子)をお求めの方は、ページ末尾の連絡先、FBメッセンジャーtwitter、もしくは、各教室にお問い合わせください(各教室案内)。

夏休みの機会、お子様に色んな体験をさせてみるのはいかがでしょうか?

※7/12現在申込受付しております。イベントは先着順受付のため、お早めにどうぞ!

 

2019年:夏休みイベント・パンフレット

 

パンフレット表紙
2019年夏休みスケジュール。子供が喜ぶイベントいっぱい!
各校舎実施イベント
各校舎実施イベント

その他、体験プログラム!

農業&窯焼きピザ作り

劇団四季:アラジン鑑賞

event_science_musium2

English Wednesdayキッザニア東京

event_sui

明治なるほどファクトリー坂戸

event_zoo

多摩動物園

event_zoo

宇宙ミュージアムTeNQ

event_summer

<お問い合せ先>

フリーダイヤル0120-900-356

メールアドレス:info@e-s-court.com

お問い合わせフォーム

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。