news

お知らせ

2016年6月20日

夏休み特別企画 イングリッシュサマーキャンプのお知らせです!

えすこーとでは、夏休み特別企画として、イングリッシュサマーキャンプを行います!

すでに英語はかなり達者なお子様から、英語なんか興味ない~という初心者のお子様まで、どんなレベルでも楽しめるレベル別のプログラムをご用意しています!

「英語を大好きになってほしい」

「東京オリンピックもあるし、昨今は日本にも海外の方が大勢いらしているのだから、いつでも海外の方と楽しく触れ合い文化交流に励めるようになってほしい」

「将来的には、英語を道具として、また、様々な情報を得たり、自分の考えを伝えたりする手段として大いに活用できるようになってほしい」

こんな祈りを込めて楽しく学べる場を提供いたします。

大自然に囲まれた素晴らしい環境の中で、身体を動かしながら(ニジマスのつかみ取りなども!!)、美味しい有機野菜を食し、様々な体験学習に取り組み、最終日には、それぞれが達成感を確認できる発表の機会もご用意しています。

学校の夏休みの課題に対応するプログラムもしっかりと取り入れています。

メインのカナダ人講師だけでなく、えすこーとの経験豊富な講師陣、ネイティブの若者やツアーコンダクター、生活のお世話をするスタッフが付き添いますのでご安心ください。

詳細、お申込みなど、お問い合わせは0120-900-356まで!

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。