news

お知らせ

2019年7月15日

●体験型算数教室 “math channel ” 夏休み特別講座を開講します![外部生可]

●体験型算数教室 “math channel ” 夏休み特別講座を開講します![外部生可]

算数・数学の楽しさを伝えるワークショップを全国各地で展開している、いま注目の”math channel”(マスチャンネル)が、2019年の夏休みに、えすこーと各校にて特別講座を開講いたします!

学校や塾、家庭など、既存の学習環境では出会いにくい切り口や内容を扱った「体験型の授業」を通じて、算数・数学への直感的理解を促します。また、従来の算数・数学の学習との相乗効果で、さまざまな物事を算数・数学的に見る力や、好奇心・思考力が効果的に身に着きます。

算数・数学が大好きなお兄さん・お姉さんと一緒に算数を楽しく学ぼう!ぜひご参加ください!

※えすこーとの会員でない方もご受講可能です。ご参加お待ちしております。

○ご参加ご希望の方は
お電話・メール、またはお問い合わせフォームにて、ご希望の日時とともにご連絡下さい。

TEL 0120-900-356

>> お問い合わせフォーム

>> 詳細ページ(math channel公式サイト)

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。