news

お知らせ

2016年11月4日

ハロウィンパーティー2016のご報告

10/29(土)にえすこーと渋谷校にて、ハロウィンパーティーが行われました!

当日は、渋谷校、二子玉川校のお友達と、さらにはそのお友達まで遊びに来てくれ、全部で20人弱のお友達が参加してくれました!

みんな素敵な仮装で、それぞれ自分の仮装を発表、紹介しました。それに続いて、そもそもハロウィンってどういうものなんだろう?という疑問に答えるため、ハロウィンについてのお話をみんなで聞きました。ハロウィンについての知識がしっかり身についた後は、みんなで好きなハロウィンのキャラクターを選んで、型を取り、クッキー作りに挑戦!その後も、英語での読み聞かせ、ハロウィンにまつわる単語のビンゴゲームなど充実した時間を過ごし、最後はみんなでTRICK OR TREAT!!きちんと上手に言えた子から、お菓子をもらって大満足の一日になりました。

民間学童えすこーとでは、これからも、クリスマスなどイベントを盛り上げる企画を行っていく予定ですのでご期待下さい!

img_0656

img_0638

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。