news

お知らせ

2018年5月6日

★[5/19(土)]ココリア多摩センター校で説明会を開催します!

★[5/19(土)]ココリア多摩センター校で説明会を開催します!

この度「民間学童えすこーと ココリア多摩センター校」のサービスを、皆様によりよく知っていただけるよう、校舎にて説明会を開催します!

民間学童ってどんな所なの?他の学童とどう違うの?どんな習い事を受けられるの?
そんな疑問にお答えします!
皆様一人ひとりの気になる点にお答えできるよう、
個別相談のお時間もご用意しております(枠に限りがございます)。
また、説明会は校舎にて開催いたしますので、実際の教室をご覧いただき、雰囲気を感じていただければと思います。

ぜひお気軽にお越しください。

[場所]
東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター5F キャリア・マムホール(おしごとカフェ キャリア・マム内)

[日時]
5/19(土)
①14:00~14:50
②15:00~15:50

○ご参加ご希望の方は
お電話・メール、またはお問い合わせフォームにて、ご希望の日時とともにご連絡下さい。

TEL 0120-900-356
※お急ぎの場合は、以下の番号におかけ下さい。
070-5557-5327(室長)

>> お問い合わせフォーム

 

★ココリア多摩センター校の詳細はこちらをご覧ください。
↓  ↓  ↓
ココリア多摩センター校 詳細

ココリア多摩センター地図

 

お問い合わせ先

フリーダイヤル:0120-900-356
メールアドレス:info@e-s-court.com

\ Share on /

− 新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み −
えすこーとでは、お子様とスタッフの安全と親御さんの安心のため様々な対策を行っております。

いつでもご見学ください

学童の雰囲気を知るには、見学するのが一番。
えすこーとがお子さまに合う環境であることを
ぜひ確かめてみてください。